気ままに、気ままに。


by mamarinn30

痛いの痛いの飛んでいけ

昨秋から右肩の痛みに襲われています。

痛みの弱いときは忘れて??いるけど、突然襲う激痛にうなることも。

何が原因かは?????

幼い子供にするように痛いの痛いの飛んでいけとは行かなくて・・・・・

したがって、パソコンを打っても響いて痛くなります。

今年も病のデパート大流行です。

いつになったら閉店セール、はじめられるかなあーーーーーーー。

庭の花、調子を見ながら数日かかって写してみましたが・・・・・・

痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18471156.jpg

痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18473757.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1848272.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1849271.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18492455.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18494971.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18501176.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1850324.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1851669.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18515974.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18522293.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18524574.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18531692.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18533888.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1854023.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18544227.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1855424.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18552495.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_1856086.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18562226.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18564959.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18572218.jpg
痛いの痛いの飛んでいけ_f0153475_18574298.jpg


いま、ようやく芽を出してこれからという花もあります。

楽しみなのは、はじめてみるツバメ水仙、待ち遠しいです。
Commented by あずき at 2013-04-27 20:11 x
春爛漫のmamarinnさんのお庭ですね
チューリップが凄く綺麗です~♪
肩お大事になさって下さいね 実は私の右肩も痛くて パソコンのマウスかなぁ~と思ったりしています。
Commented by 8chantomei at 2013-04-27 20:27
まあ~たくさんのお花が咲きましたね。
それにお手入れもすばらしいです。
肩、俗にいう四十肩というのですね。
ひどくなると、夜もうずいてねむれなくなりますよ。無理はしないでね。
お大切に。
Commented by akera at 2013-04-29 20:24 x
庭に沢山の種類の花が咲きうれしいですね。

私も肩、足が痛くて辛いときがしばしば。
針がもてなくなるのかな~~なんて考えてしまいます。
お互い無理せずですね。
くれぐれもお大事にされてください。
Commented by marri at 2013-05-01 19:58 x
一斉に咲きだすのね!
カメラマンンは忙しい事!綺麗ね!
どの花も、貴女の真心の丹精がこもってるのね!
痛いの、痛いの 飛んでけ!
Commented by 山小屋 at 2013-05-03 06:00 x
たくさんの花が咲いていますね。
花は心を癒してくれます。
無理しないでのんびりとお過ごしください。

「病のデパート」・・・
なかなかアベノミクスの効果がないようです。
痛いのは↑のmarriさんが引き受けてくれるようです。
ぜんぶあげてください。(笑)
Commented by shizuo7f at 2013-05-06 21:14
それは辛いですね…。
「痛いの痛いの飛んでいけ~」。
神さまにお願いしといたよ、このわたしからも。

ままりんさん、もうチョットの辛抱ですよ。
そう、ツバメ水仙が咲く頃迄。
by mamarinn30 | 2013-04-27 19:03 | Comments(6)