気ままに、気ままに。


by mamarinn30

今年一年ありがとうございました。

昨夕は22センチも積もった雪も解けて今年も後僅かになりました。

この一年間、つたないブログにお付き合いくださいました皆様にお礼を

申し上げます。

公私共にいろんなことがあった一年間、あっという間だったような・・・・・

来年もつたないブログが続くと思いますがよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by akera at 2013-12-29 16:17 x
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by konatum at 2013-12-29 19:16
22センチ、スゴイ!転ばないようにしてくださいさいね。

良いお年を!お迎えください。
Commented by at 2013-12-30 06:53 x
ままりんさま
今年は奇遇な出会いでしたね~
以前にもブログで出会っていたのが笑い話で面白かったわ。
雪が降る中を双子の孫が福山から帰って来てま~~~
忙しいので嬉しい悲鳴をあげています。
今日は白鳥がみたいと言うので連れて行きます。

来年は佳い年でありますようね
お互いに身体が弱いから・・・
私は、今年3度の入院だったので来年は入院しないようにと
願っています。

だんだんさまが来られたら是非あいましょうね(*´▽`*)

佳い年をお迎え下さい。
Commented by shizuo7f at 2013-12-30 16:42
そうですね~、あっと言う間の一年間。
振り返れば、楽しい日々ばかり。
本当はそうばかりでもなかったけど、もう過ぎたこと^^。

ままりんさん、お互い健康第一。
どうぞ、良いお年を~♪
by mamarinn30 | 2013-12-29 13:41 | Comments(4)