気ままに、気ままに。


by mamarinn30

お久しぶりです

皆様ごきげんよう・・・・・

ずいぶんご無沙汰しました。

早いもので、ことしも残り少なくなりましたね

実は、またまたヘルペスが出て難儀をしていました。

せんせいいわく、無理をしたんじゃない???とのことでしたが・・・・・・・

暮れの片付けなど気になりますが、何もしなくてもくるものはくるとの言葉に

目を瞑ることにしました。

おかげさまで、だいぶよくなりました

このごろ、ボツボツと年賀状つくりにがんばっています。

自分の、体力のなさに年齢の衰えを否めないままりんです。
Commented by konatum at 2014-12-13 17:08
ボツボツ、ユックリが一番!(⌒▽⌒)
Commented at 2014-12-15 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2014-12-16 20:25
そうです、目を瞑るのが一番!
なんにもしなくてもみんな平等にやてきますよ、新しい年^^;。

ゆく年を振り返り、来る年に希望を抱き、
ままりんさん、楽しんでくださいね、年賀状つくり。
わたしも今頑張っています、ひつじ年に夢を馳せ。
Commented by mamarinn30 at 2014-12-27 14:45
konatumさんへ
やっとドクターから無理をしないを条件にお暇が出ました。
お得意のサボりに徹します。
今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2014-12-27 14:48
akera_さんへ
いつもお気遣いをいただきありがとうございます。
やっと、ドクターから暇が出ました。
今年もいろんなことで、ばたばたした年でした。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2014-12-27 14:55
shizuo7f さんへ
片目ならすぐ瞑れますが両目となるとなかなか・・・・・
でも、私の代わりはいないと言い聞かせさぼりに徹しました。
年賀状も出し、パパさんアッシーで買い物も済ませました。
今年一年、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by mamarinn30 | 2014-12-13 08:39 | Comments(6)