気ままに、気ままに。


by mamarinn30

何年も待ったかいがありました。

ずいぶん昔から、さくららんに挑戦しては枯らしてしまい、これが最後と、半ばあきらめて

鉢植えを買って、12^3年になるかしら?

花が咲くのを待ち続けていました。

パパさんとがこれ、本当にさくららん???と疑ったことも・・・・・

 待ち続けたかいがありました、先日今まで見たことのない花らしきものが一個、

今日、やっと、花簪に似た姿を見せてくれました。

カメラ、カメラと大騒ぎ。みてね。

何年も待ったかいがありました。_f0153475_1423342.jpg


何年も待ったかいがありました。_f0153475_14231856.jpg


はっぱもきれいなピンク色でパチリ

何年も待ったかいがありました。_f0153475_1424412.jpg

Commented by だんだん at 2015-07-28 16:43 x
葉もピンク色なんて、珍しい!
サクララン、初めて聞きましたがそこはかとない美しさ♪
mamarinnのようだと、パパさん言われたでしょ。
絶対言ってるわ、本心ですよね。
Commented by akera_s at 2015-07-30 09:50
mamarinnさんへ
待ちに待った「サクララン」が咲いて
mamarinnさんが喜んでいる気持が
こちらまで伝わってきました。
Commented by panya114 at 2015-08-01 20:24
あずき
桜ラン綺麗なピンク色ですね
何度も諦めない事でしょうか
Commented by 山小屋 at 2015-08-02 06:55 x
待った甲斐がありましたね。
サクララン・・・
なかなかきれいな花です。
ピンク色がほんのり酔ったmamarinnさんのようでした。
またいつか一緒に飲みたいです。
Commented by mamarinn30 at 2015-08-05 16:36
だんだん さんへ

お返事遅くなりました。
早めに実家へ行って、墓参りを済ませて、その他用事をしてきました。
パパさん、口が裂けてもそんなこといいませんよ。
でも本当に待ったかいがありました。
散り始めています、来年が楽しみです。
Commented by mamarinn30 at 2015-08-05 16:41
y akeraさんへ

お返事遅くなりました。
実家へ言って早めにお盆のお参り、その他の用事を済ませてきました。
さくららん、本当に待ったかいがありました。
日に何回も見に出てはきれいね、きれいを連発、
来年も、忘れずに、咲いてくれますように。
Commented by mamarinn30 at 2015-08-05 16:44
あずきさんへ
お返事遅くなりました。
早めに実家へ行って、両親のお墓参りをしてきました。
さくららん、花らしきものを見つけたときは、感激でした。
来年も、割いてくれることを願いながら・・・・
Commented by mamarinn30 at 2015-08-05 16:47
山小屋さんへ
お返事遅くなりました。
実家へ行って、両親のお墓参りを早めに、済ませてきました。

さくららん、咲いたときは、感激でした。

こちらへこられることがあれば、声かけてくださいね。
by mamarinn30 | 2015-07-28 14:27 | Comments(8)