気ままに、気ままに。


by mamarinn30

月に一回眼科検診

月に一回眼科検診_f0153475_11274191.jpg


月に一回の眼科検診へ行ってきました。

今のところ異常なし、ほっとしました。

すごく流行る眼科です。

8時過ぎに行って5番目、いつもは12~3番目です、今日はラッキー

診察を終えたころには、30人くらい待ってましたよ。

帰ってから、50個のチューリップの球根と、10個の百合の球根を植えました。

月に一回眼科検診_f0153475_1132898.jpg


庭の隅に帝王外細工が、つわブキが、

月に一回眼科検診_f0153475_11341660.jpg


月に一回眼科検診_f0153475_11343338.jpg


そしてアロエに花のつぼみが

月に一回眼科検診_f0153475_11352840.jpg


柿もこんなに実ってました、小さな木枝が折れそう。

月に一回眼科検診_f0153475_11362622.jpg

Commented by ひーちゃん at 2015-10-20 19:02 x
眼科検診 異常なしでよかったですね。
お庭にチュウリップや百合の球根を沢山植えるのですね
春になったら楽しみです
ツワブキの季節ですね
三滝寺にも沢山ツワブキがあります
お休みにお参りしてきましょう。
Commented by konatum at 2015-10-20 20:34
良かったです!
安心しましたね〜。

桜蘭、立派ですね。
Commented by akera_s at 2015-10-21 10:15
異常なしで良かったですね。
チュウリップ、来年の春が楽しみですね。
Commented by mamarinn30 at 2015-10-21 18:13
ひーちゃん へ
眼科へ行く前夜は、気になってなかなか寝付かれず、DRの顔が浮かんでは消えて・・・・

でもなんともなくてよかったです。

チューリップ、このほかにパパさんが30本ほど、他のところに植えていました。

春が楽しみです。
Commented by mamarinn30 at 2015-10-21 18:16
konatum さんへ

眼科へ行く前夜はびくびくです。
なんともなくてよかったーーー。

この桜ラン、この春初めて、一輪花をつけました。

来年がたのしみです。
Commented by mamarinn30 at 2015-10-21 18:18
akera_sさんへ

はい、なんともなくてほっとしました。

チューリップ全部で80本、来年が待ち遠しいです。
by mamarinn30 | 2015-10-20 11:37 | Comments(6)