気ままに、気ままに。


by mamarinn30

うれしいなあ・・・待ち遠しいなあ。


うれしいなあ・・・待ち遠しいなあ。_f0153475_1759257.jpg


まだ二ヶ月も先のこと、うれしくてお話ししますね。

サンパウロに住んでいる娘が👦と👧を連れて一時帰国することになりました。

八年ぶりです。二人の孫大きくなってるだろうなあ。

帰ってきたら、どこへ連れて行こう、何を食べさせようと、今から心うきうきです。

今、ままりんに魔法が使えるなら、⏰をいっきにまわして早く会いたいなあ。
Commented by konatum at 2015-11-11 21:20
首がニョキニョキと伸びてますね〜〜。
カレンダーを消しながら、なのでしょう。

嬉しいですねぇ〜〜(*^◯^*)
Commented by akera_s at 2015-11-12 17:39
指折り数えながら楽しい計画を
沢山考えて・・・待ち遠しいですね。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-13 17:51
konatumさんへ

そうなんです、帰るまでにどこまで伸びるか心配です
鶴の首、キリンの首にならないように気を付けますね。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-13 17:54
akeraさんへ

八年ぶりにあいます。

声はたびたび聞いてるのですが、やはり大きくなった姿、早く見たくて、時間の経過が遅い気がします。
Commented by panya114 at 2015-11-13 19:24
あずき
たのしみですね~♪時計を早回ししたら楽しみがすぐ終っちゃいますよ~(笑)
Commented by K at 2015-11-14 16:20 x
mamarinさま
お穣さんが帰って来られるのが
待ちどうしいね~

干し柿も出来ているころでしょう。

私は風邪を久しぶりにひいちゃったよ~

Commented by mamarinn30 at 2015-11-14 16:21
あずきさんへ
そうですね、⏰の早回しもこまりものですね。
でも帰るとわかったら、早く会いたくて・・・・

楽しみは先へということですね。
Commented by 山小屋 at 2015-11-14 17:29 x
2ヶ月先というと来年の1月ですか?
きっとお孫さん達も待ち遠しいと思います。
ネットで連絡していますか?
Commented by 8chantomei at 2015-11-14 19:17
それはうれしいですね。その気持ちよ~くわかります。
一時帰国とは、しばらくこちらにいられるのですか?
毎日、スカイプしていても、帰ってくるというのはまた別物ですよね。
う~んと楽しんでくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-16 09:41
kさんへ
八年ぶりに帰ってきます。
出発から帰着まで三三時間、孫たちが我慢できるか心配です。

吊し柿、先日の雨で黄色信号、作り直しになるかも。

風邪、はやくよくなるといいですね。お大事にね。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-16 09:46
山小屋さんさんへ

はい、お正月明けになるようです。

孫たちの学校の休みと、娘の長期休暇が一緒になるのがこの時期のようです。

スカイプで時々連絡はしてますよ。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-16 09:56
8thantomeiさんへ
帰るとわかってから待つのってながいですね。

孫たちの学校の休みと、本人の休暇の都合で
20日ぐらいでしょうか。

初めの三日ぐらいはいい関係、その後わがままが出て、ずこしぎくしゃく、一〇日目ぐらいには・・・・・

そうならないように努力はしますが似たもの親子、
どうなりますやら。
by mamarinn30 | 2015-11-11 17:59 | Comments(12)