気ままに、気ままに。


by mamarinn30

いつもより多い喪中はがき

このところ毎日のように喪中はがきが届きます。

今年はこんなにたくさんの人とお別れしたのかと、改めて思いました。

優しいお母さんのようだった人、娘のたいせつなお友達、お友達の所のお嫁さん。

お父さんの友達、淋しいかぎりです。

明日は郵便ポストに
入ってませんように。(。>A<。)(;_;)/~~~(´-ι_-`)
Commented by konatum at 2015-11-24 18:23
その年その年で、多いときと少ない時があります。
今年は、少ないようです。

ホント、寂しくなりますよね。
Commented by akera_s at 2015-11-25 14:43
我が家でも毎日届く喪中のはがきに
寂しさが増してます。
Commented by shizuo7f at 2015-11-25 19:59
ままりんさん、こんばんは~。
そうですねポストに入ってないとイイですね、
晩秋の寂しい便り。
今年もあと1カ月、来週はもう師走ですね~。
Commented by 8chantomei at 2015-11-26 18:40
そうですね。年賀欠礼のはがきが届きますよね。
私のところは、友人の義理のお兄さんだったり、兄弟だったり、あったことのない方々です。
でも、それぞれに大切な方々なのですよね。
お慰めのはがきを書きました。

来年まで、何日かすぎましたね。
会える日がそれだけちかくなりましたね。
もうすぐですよ。
Commented by mamarinn30 at 2015-11-29 09:36
コメントいただいた皆様へ

娘の一時帰国をまちわびて、あれこれやってるうちにミニダウン、してしまいました。

頭痛、むかむか、膀胱炎、お医者さまと仲良しこよしです。

元気な姿で、迎えてやりたいと、きをつけたいとおもっています。

あと40日・・・・・・。(*´▽`*)
by mamarinn30 | 2015-11-24 16:14 | Comments(5)