気ままに、気ままに。


by mamarinn30

見えますか・・・小さな春が🌷

ついこの間がお正月だったのに、明日はもう2月

何かないかと庭に出てみました。

可愛いチューリップの芽が頭をのぞかせていました。

見えますか・・・小さな春が🌷_f0153475_14561062.jpg


クリスマスローズも小さいながら花芽をつけていました。

見えますか・・・小さな春が🌷_f0153475_14565052.jpg


白木蓮が私も見て見てと主張をしていました。

見えますか・・・小さな春が🌷_f0153475_1457432.jpg


春よこい・・・・はーーーーやくこいですね🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
Commented by akera_s at 2016-01-31 17:52
クリスマスローズの蕾が大きく膨らんで
間もなく咲くのではないでしょうか。
我が家のクリスマスローズは雪の下にうずもれています。
早く雪が解けてくれないかな~です。
Commented by 山小屋 at 2016-02-01 09:53 x
チューリップの芽、見えましたよ!
寒い日が続いています。
早く暖かい春になって欲しいです。

今日から2月です。
節分が過ぎれば立春が待っています。
Commented by mamarinn30 at 2016-02-02 08:21
akera-sさんへ

この間の雪に震えていて縮こまっていたクリスマスローズ

が蕾を膨らませていて嬉しくなりました。

早くいろんな花が咲くといいですね。
Commented by mamarinn30 at 2016-02-02 08:27
山小屋さんへ

チューリップのめよくみるとあちこちにいっぱい、今年も賑やかに咲きそうです。

明日は節分、今年こそ病👹を追い出したいですね。

翌日は立春、早く暖かくなるとパパさんプレゼントの

一眼レフデジカメ持って出かけられますものね。
by mamarinn30 | 2016-01-31 15:01 | Comments(4)