気ままに、気ままに。


by mamarinn30

歯科へ行って来ました。

あーーーきがおもたいなあ(||゜Д゜)ヒィィィ!と思いつつ

昨日予約の歯科へ行って来ました。

上の奥歯の抜歯です。

血圧は緊張で、急上昇です。

ドクターが麻酔をうちます、力を抜いて・・・・・・

余計に力が入ります。、じゃあいきますよ、チカチカと痛みがきます。

口の中がプーーーーと膨らんだ気持ちです。

もう少し麻酔が効いたら抜きますよ。

覚悟決まりました、みしみしと音がして無事抜けました。

次回は前歯の神経を殺すとか・・・・・・

38歳まで無縁だった歯医者、この年になって、こんなに通うようになるとは。

いくら先生や歯科衛生士さんが優しくても、歯科医は嫌なままりんです。。
Commented at 2016-02-14 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2016-02-14 14:00
あー、一緒です、明日、私も行ってきます。
そして、インプラントの芯を入れてきます。
ついでに、その隣の空きになっていたところも、芯を入れます。


怖いですー。

一緒に頑張りましょう!
Commented by akera_s at 2016-02-15 09:17
歯科通いが始まったのですね
私は昨年からの治療が
やっと先週で終わり次は5月です。
歯の治療は時間がかかり大変ですが
頑張って直してくださいね。

我が家の夫も先週から通い始めました。
Commented by 山小屋 at 2016-02-15 09:43 x
奥歯を抜歯したのですか?
まさに「ハイシャ復活」ですね。
Commented by mamarinn30 at 2016-02-21 16:16
小夏さんへ

歯医者嫌ですね。

インプラントですか、私はまだ今のままで頑張ります。

歯科通いまだしばらくつづきます。

頑張りましょうね。
Commented by mamarinn30 at 2016-02-21 16:18
akera-sさんへ

歯医者嫌ですが、痛いのもたまりませんものね。

頑張ります。
Commented by mamarinn30 at 2016-02-21 16:19
山小屋さんへ

はい、抜いてもらいました。

8020が黄色信号になりそうです。
by mamarinn30 | 2016-02-14 11:35 | Comments(7)