気ままに、気ままに。


by mamarinn30

とうとうミニダウン

とうとうミニダウン_f0153475_18564668.jpg


この間から調子に乗って頑張りすぎたツケが回ってミニダウン。

昼過ぎから寒気、頭痛に見舞われてあわててベッドへ。

夕飯の用意はかろうじてしてあったので、パパさん一人で食べてます。

お前はどうする・・・・うんいらないほしくないよーーーー。

後片付けを済ませたパパさん、いつかこうなるんじゃないかと・・・・

いつも言うように、自分の体と相談してやれと。

わかっちゃいるけど・・・・・

わかってないからこうなるとお叱りを・・・・・

はい、これからは気をつけますと素直なままりん、この気持ちいつまで持つやら少し心配。

とうとうミニダウン_f0153475_1857168.jpg


😒
とうとうミニダウン_f0153475_193966.jpg



とうとうミニダウン_f0153475_18581453.jpg


とうとうミニダウン_f0153475_1859167.jpg


とうとうミニダウン_f0153475_18584755.jpg

by mamarinn30 | 2016-05-12 19:08