気ままに、気ままに。


by mamarinn30

連日のサンタさんに感謝

なんて有り難いことなのでしょう。

連日サンタがやってきます。

一昨日から今日まで3日連続です。

きゅうり、トマト、ビッグピーマン、米ナス、いとかぼちゃ、タマネギ、ジャガイモ、いんげん

、みょうがなど

臨時直売所が出来そうだ。「この写真は一部です」。

連日のサンタさんに感謝_f0153475_12442727.jpg


さっきも親友サンタさんから野菜ある?と電話がかかりました、

事情を話すと無くなったら電話してと有り難い言葉。

有り難いサンタさんに、感謝感激のままりんです。
Commented by 8chantomei at 2016-08-02 15:15
夏野菜、とれだすとこまるのですよね。
家だけでは消化できません。
そんなに食べられるものでもありません。
もらってくれるところを探します。
Commented by akera_s at 2016-08-02 16:45
連日のサンタさん登場
ありがたいですね。
我が家もお陰様でご近所さんや友人から
新鮮野菜が届き心がほっこりです。
Commented by あずき at 2016-08-03 08:33 x
連日のお届け嬉しいですね
頂き物のお野菜は新鮮、安心贅沢なお食事が出来ますね
Commented by mamarinn30 at 2016-08-03 17:13
8chantomeiさんへ

私の所は庭に少し菜園が有るだけですのでサンタさん、有り難いです。
産直野菜をしっかりいただいて、暑い夏を乗り切りたいです。
近くだったら喜んでいただくのに、残念です。
Commented by mamarinn30 at 2016-08-03 17:15
akera-sさんへ

新鮮野菜をいただいて有り難いです。
スーパーに売ってあるのとこんなに味が違うのだと、実感しています。
本当、ほっこりしますね。
Commented by mamarinn30 at 2016-08-03 17:18
あずきさんへ

産直野菜を届けてくれる有り難いサンタさんです。
しかも、無農薬と来ているから、これほど嬉しいことはありません。
明日も明後日も、野菜ほきゅうは充分です。
by mamarinn30 | 2016-08-02 12:50 | Comments(6)