気ままに、気ままに。


by mamarinn30

友達からの産直野菜

思わずサンキュー。

この野菜の高いときに、友達が丹精込めた、取れたて野菜を届けてくれました。

白菜、大根、しろかぶ、赤かぶ、キンカンととりどりです。

赤かぶ、しろかぶは写真のまえに夕飯の一品にしてからパチリ。

キンカンは甘煮に、大根はおでんに、白菜は鍋にと・・・・・

たまたま来てた次男の嫁にもお裾分け。

わーーー、助かりますと喜んで持って帰りました。

Aさん、ありがとうm(_ _)m

友達からの産直野菜_f0153475_1723876.jpg


おまけ

合わせ柿できました。Aさんにもって帰ってもらいました

友達からの産直野菜_f0153475_1744781.jpg


つるし柿も大分良い色になりました。

天気が不安定で、やきもきしましたが大丈夫とおもいます。

友達からの産直野菜_f0153475_1765277.jpg

Commented by akera_s at 2016-11-27 09:51
野菜が高値の今ありがたいプレゼント
思わずサンキューの言葉がピッタリ。
干し柿待ち遠しいですね。
Commented by mamarinn30 at 2016-11-28 08:05
akera_sさんへ

野菜、少しずつさがりはじめましたね。ちょっと安心です。

友達からの、無農薬新鮮野菜はありがたかったです。

つるし柿、毎朝、どんな調子か見るのが日課です。

もう少しだ、がんばれ、がんばれと声かけながら。(心配笑い
by mamarinn30 | 2016-11-26 17:10 | Comments(2)