気ままに、気ままに。


by mamarinn30

パパさんからのbigお年玉。

まずはパパさんありがとう。

6年使ったパソコンにまだ使えるけどお暇を出すことにしました。

ありがとう、今までのお付き合いを

パパさんからのbigお年玉。_f0153475_13292988.jpg


なぜならパパさんがnewパソコンをお年玉でくれました。。

真っ白のパソコン、心新たに頑張れよと言うように。

パパさんからのbigお年玉。_f0153475_12393299.jpg


パパさんからのbigお年玉。_f0153475_12394955.jpg


この先、いつまで元気に使えるか自信はないけど、先ずはnewパソコンの初upは

newパソコンのご披露を。
Commented by akera_s at 2017-01-08 14:09
新しい白のパソコンがお洒落
これから更新するのが楽しみですね。
我が家の夫も暮れに息子からタブレットをプレゼントされ
毎日タブレットとにらめっこしています。
Commented by 8chantomei at 2017-01-08 16:11
いいなあ!。パソコンのお年玉。
パパさんのお気持ち、大切に使ってください。
白くて素敵ですね。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-08 16:52
akeraさんへ

私もタブレットが手軽で使い慣れてきたので、えっと思いましたが
短歌の詠草作りや、そのたのことはパソコンが良いなと思ってたので有り難かったです。

パパさんの気持ちに添うように大事に使いたいと思います。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-08 16:55
8chantomeiさんへ

パソコン赤もあって迷いましたが、やっぱり白かなと。

はい、パパさんのきもちに添うように大事に使いたいと思います。
Commented by konatum at 2017-01-08 22:20
優しいパパさんですね〜〜。爪の垢、送ってもらえません?(^ν^)

使い心地はいかがですか?
Commented by at 2017-01-09 07:51 x
ままりんさま
遅まきながら新年あけましておめでとうございます。
出雲大社へ初詣に行かれて良い新年がむかえられましたね(^_-)-☆

新年、そうそうに病院へ行かれたのね・・・
お大事にしてください。
本年もよろしくお願いいたします。

真っ白な新しいパソコンがお洒落ですね。
Commented by 山小屋 at 2017-01-09 08:37 x
新しいパソコン・・・
純白のドレスを着て嫁入りしてきたのですね。
末永くかわいがってあげてください。
どんな色にも染めることができそうです。
Commented by marri at 2017-01-09 09:59 x
赤色もあったの!考えちゃうなぁ~?
新年らしいね。しっかり慣れてくださいね。
paparinn、
貴女の事可愛いだろうな。私だって・・・思うもん!
Commented by mamarinn30 at 2017-01-09 18:45
konatumさんへ
新しいパソコンでコメント書いています。
画面が大きくて使いやすいです。

パパさんの爪の垢・・・・・
わがままママリンにはもったいないパパさんです。
大事にしなくっちゃ・・・・ね。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-09 18:48
kさんへ
コメントありがとうございます。
はい、新年早々、病院通いです。
去年も,一昨年もそうだったような。

新しいパソコンで打ってます。
使いやすいです。
パパさんに感謝です。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-09 18:51
山小屋さんへ
けがれなき真っ白で来てくれました。
私色に染めると、わがままが強い娘になりそうで
心配です。

パパさんに感謝しながら大事に使いたいと思います。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-09 18:55
marriさんへ

お姉さんの好きな赤もあって迷ったけど、白にきめました。
画面が大きくて打ちやすいです。

パパさん内心はうちのおばさんわがままでと、思ってるんじゃないかな。

パパさんに感謝しながら大事に使いたいと思います。
Commented by あずき at 2017-01-09 20:00 x
豪華なお年玉ですね
ネットライフ楽しんで下さいね
Commented by mamarinn30 at 2017-01-10 12:59
あずきさんへ
はい、私には過ぎるプレゼントかなと・・・・・

パパさんの気持ちをありがたく受け止めて
大事に使いたいと思います
by mamarinn30 | 2017-01-08 12:40 | Comments(14)