気ままに、気ままに。


by mamarinn30

あらら、偶然

毎日ウオーキングします。

最近は鶯の音色に癒されながら歩きます。

くつの傷みも早く、今日は靴屋さんへ。

歩きやすくて、軽くて値段もそこそこでと、注文の多いじじばばです。

あれこれ試し履き、あれが良いかも、こっちのほうが・・・・・


決まりました、パパさんはおきまりのブラック、ままりんはあれこれ迷い、春らしい水色。
あらら、偶然_f0153475_13305458.jpg



家に帰ってから、春物ジャンバーと同じ色に気づきました。



あらら、偶然_f0153475_13310916.jpg



偶然に?????


明日は天気予報は曇りだけど、はきぞめしようかな。




Commented by だんだん at 2017-04-09 14:57 x
玉造へ桜見に行かれましたね♪
何とまぁ、川沿いの並木が素晴らしい。水と桜は最高!

ウオーキングを楽しみにね。
颯爽と歩いて健康維持しましょう。
Commented by akera_s at 2017-04-09 15:27
さわやかなブルーの上着にウオーキングシューズ
paparinnさんと楽しいお話をしながら1日の始まり
すてきですね。
Commented by 8chantomei at 2017-04-09 17:03
おしゃれですね。ジャンパーとスニーカーがコーディネートですね。
きっと、春の風を颯爽ときってあるかれるのですね。
そちらはもうすっかり春なのでしょう。
Commented by あずき at 2017-04-09 20:56 x
mamarinnさんのお好きな色がブルーでしょうか
靴とお揃いの色春風のような色ですね
靴の履きおろしは、雨の日におろすとずっと降るとか
迷信かな・・・
Commented by mamarinn30 at 2017-04-10 19:37
だんだんさんへ

はい、明日から雨という予報にきょうおもいきっていってきました。
満開の花がいらっしゃいと迎えてくれましたよ。

ウオーキング頑張ってますよ。
今日花曇りの日に履き初めをしました。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-10 19:40
akeraさんへ

帰ってから、あららと同系色に気づきました。

今朝ウオーキングに履き初めをしました。
軽くて心までうきうきでした。もち、パパさんと。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-10 19:43
8cyantomeiさんへ

買うときは気づかなかったのですが、帰ってから同系色に気づきました。
じじばばのウオーキング、春風を切ってさっそうとはほど遠いですが、楽しく歩いています。
今日早速、履き初めをしました・・・ルンルンルンと。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-10 19:48
あずきさんへ

特に水色が好きというわけではないですが、たまたまこの色が目にとまって。

家に帰ってからジャンバーと同系色に気づきました。

今日は花曇り、雨じゃなかったのでくつの履き初めをしました・・・よかった雨じゃなくって。
by mamarinn30 | 2017-04-09 15:48 | Comments(8)