気ままに、気ままに。


by mamarinn30

種を蒔きました

ずいぶん前にブログ友の○○ちゃんがおくってくださった、たくさんの花の種

暖かくなってやっと蒔くことが出来ました。

いい具合に芽を出して、夏には庭を彩ってくれることを祈っています。


種を蒔きました_f0153475_15352245.jpg




種を蒔きました_f0153475_15345921.jpg



今日の雨が良い雨となりますように。

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-17 16:23
いっぱい芽が出ればいいですね。楽しみ楽しみ♫るんるん
Commented by akera_s at 2017-04-17 18:22
どんな花が咲くのでしょうか
UPされるのが楽しみです。
Commented by marri at 2017-04-17 18:29 x
種まきからって…事は。
これからの成長過程が見られるわけですね!
一緒に育てさせてもらうつもりで、ぐわんばります(笑)
Commented by mamarinn30 at 2017-04-18 06:39
mittyan-buhibuhiさんへ

私も芽吹きを楽しみにまっています。ルンルンルンと。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-18 06:41
akeraさんへ

私も花を見るのを楽しみにまっています。
うまく芽吹いて花が咲くのをアップしたいと、おもっています。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-18 06:43
marriさんへ

お願い、いっしょに楽しんで育ててくださいね。
どんな花が咲くのか楽しみです。
夏空に・・・・待ち遠しい。
by mamarinn30 | 2017-04-17 15:39 | Comments(6)