気ままに、気ままに。


by mamarinn30

仲良く・・・・

久しぶりにグラウンドゴルフ同好会の試合に参加しました。

ふかふかの芝の難コース、苦手です、打てども打てども、ホールに届かない。

よーーーしやけくそと思い切って打ったぼーる、カチーンとホールインワン。(ままりんですよ)

やったーーー、やったーーー、やったーーー、。

カメラをもっていってなかったので、勇姿はお見せできません。

成績発表、なんとなんと、パパさんにままりん、二人とも飛び賞の賞品を貰いました。

上位入賞者と同じビールでした。

今夜の晩酌は、最高の気分でいただいたパパさんでした。

仲良く・・・・_f0153475_18005595.jpg




Commented by 8chantomei at 2017-06-10 18:12
仲良しのご褒美。よかったですね。
グランドゴルフ、むずかしいですよね。
いい成績が取れてよかったです。
Commented by akera_s at 2017-06-10 19:03
お二人揃ってゲットおめでとう!!
晩酌も美味しく進みそうですね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-06-10 22:57
ママリンさん、こういう時の景品、必ずゲットされてますよね。
幸運の持ち主なのですね〜♪
Commented by mamarinn30 at 2017-06-11 08:40
8chantomeiさんへ

上位入賞でなく飛び賞と言うところがみそですね。

運動音痴のままりん、これだけはつづけています。

パパさんに運動音痴の、おまえがねーーーといわれていますよ。
Commented by mamarinn30 at 2017-06-11 08:42
akeraさんへ

上位入賞でなく飛び賞と言うところがみそですね。

ふたり共通の趣味があるって幸せかな。

次は上位入賞めざしましょう。
Commented by mamarinn30 at 2017-06-11 08:45
mittyan-buhibuhiさんへ

幸運、もっとほかのところにつかいたい。
例えば○○くじとか・・・・

そのうちと、期待しましょうか。
Commented by ひーちゃん at 2017-06-11 09:26 x
まあ可愛い とび賞の賞品が二つそろって
仲良しのお二人を見ているようで
朝から幸せのおすそ分けいただいた気分で
とても幸せです
Commented by あずき at 2017-06-11 14:07 x
おめでとうございます。
夫婦仲良くですね 格別の美味しい晩酌でしたね
しかし飛び賞とは凄いです。
Commented by mamarinn30 at 2017-06-12 04:49
ひーちゃんへ

飛び賞は偶然もらえるので喜びも倍でした。
パパさんのにこにこを見てるだけでしあわせーーー。
ご心配いただいている肩は、大分良くなり、リハビリを兼ねてGG少しずつやってます。

魚のしごは、友達がまい包丁持参で、手伝ってくれました。
Commented by mamarinn30 at 2017-06-12 04:53
あずきさんへ

偶然いただいた飛び賞に、二人ともびっくりでした。
パパさんにこにこで、晩酌進んでました。

曰くこの次は上位入賞したいね・・・・・
by mamarinn30 | 2017-06-10 18:04 | Comments(10)