気ままに、気ままに。


by mamarinn30

またしても(*⌒▽⌒*)悲鳴

パパさんの友達が手慰みに作ったとミニ家屋を持ってきてくれました。

ほうすごいね・・・器用だねと。

またしても(*⌒▽⌒*)悲鳴_f0153475_11310412.jpg


コーヒータイムをしていると、こんにちはと


なんといつものサンタさんと違うサンタさんがやって来た。

こんなの食べると差し出す野菜にくだもの 



またしても(*⌒▽⌒*)悲鳴_f0153475_11283080.jpg

南瓜、キュウリ、ミニトマト、ししとう、

すいかにブドウまで

もちろん、いただきまーーす。

この暑い中丹精された野菜にくだもの、m(_ _)mございます。

パパさんとありがたいねとおいしくいただきました。


Commented by akera_s at 2017-08-04 18:12
人様に対して心優しいmamarinnさんご夫妻だから
沢山のサンタクロースがやって来るのでしょうね。
Commented by marri at 2017-08-05 10:35 x
助かるね!有りがたいね!
ビタミンカラー、勢ぞろい。モリモリ食べて元気イッパイ!
ぶどう、美味しそう。家庭で出来たのかなぁ~♪
Commented by mamarinn30 at 2017-08-05 17:36
akeraさんへ

サンタさん、本当にありがたいです。
おおいに助かっています。
なんと言っても新鮮、おいしいです。
Commented by mamarinn30 at 2017-08-05 17:40
marriさんへ

はい、おおいに助かっています。

採れたて、新鮮、元気もりもりです。

ぶどう、どうかな。毎年作ってる人だけど・・・・甘くておいしかったーーー。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-08-05 20:44
あー、スイカだ!
近所じゃ、カラスにやられたって話がいっぱいなのに、立派なスイカですね〜。
羨ましいですね〜。

感謝感謝ですね(o^^o)
Commented by mamarinn30 at 2017-08-06 18:39
小夏さんへ

まずいかもーーーと渡された西瓜、甘くてジューシー、
すんでのところで、ほっぺた落とすところでした。

今日はまた別サンタさんから、むかしなつかしい、黄色のあじうりを6個も貰いました。

果物を買わなくてすんで大助かりです。
by mamarinn30 | 2017-08-04 16:43 | Comments(6)