気ままに、気ままに。


by mamarinn30

ままりん。。。。点滴8日連続通院

心配、過労、ストレスと被さってきたままりんのからだが悲鳴を上げました。
微熱、胃腸の時々の激痛、先生には入院を勧められていますが、現状ではそれもできず
連日の点滴通院になっています。
パパさんの病院へ、ままりんの病院へと一日が
あっという間に過ぎてしまいます。
ままりんの右腕は点滴の針がなかなか入らず、Dvのように紫色に変色してます。
パパさんは、なかなか検査数値が改善しなくて治療はストップしたまま、退院の目途はつきません。
一人での留守番にも大分なれましたが、昨夜の大風には布団に潜って寂しさに耐えていました。

庭の花を眺める余裕もなかった時、チューリップの芽吹きに気付き庭を回ると
クリスマスローズが咲いていました。
改めてこの時期に咲くんだと思いました。

ままりん。。。。点滴8日連続通院_f0153475_07090477.jpg

ままりん。。。。点滴8日連続通院_f0153475_07082311.jpg
私の気持ちを察するかのようにどの花も俯いています。

パパさんに、孫に、自分のことにに精一杯で忘れていた花、今年はどんな花になるか
心配です。
縁側に取り入れた鉢もぼつぼつ出さないと・・・・・・
去年、ネキリムシにやられた君子蘭、今年は花が咲きそうです。
ままりん。。。。点滴8日連続通院_f0153475_18553990.jpg








Commented by だんだん at 2018-03-22 11:58 x
パパさんは現状維持で、退院の目処はたたないのですか。
ご本人も辛いけど、貴女の通院もあり穏やかでは無いです。
一人で抱え込むと倒れてしまいます。何とかならないかな。

赤ちゃんの誕生、おめでとうございます!
明るい話題に、私も嬉しくなります(^^)
Commented by akera_s at 2018-03-22 12:43
ただひたすら祈ります
paparinnさんとmamarinnさのことを。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-03-23 09:36
聞くだけで(読む)だけで、痛いです。

孫ちゃんのお顔、思い浮かべて、我慢です。
お大事に。
Commented at 2018-03-23 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2018-03-23 20:30 x
ただ祈るだけです・・・
それなのに季節は確実に春へ  
元気になってくださいね
by mamarinn30 | 2018-03-22 07:13 | Comments(5)