気ままに、気ままに。


by mamarinn30

marriさんが来てくださいました

日曜日、買い物中に携帯が鳴った、marriさんからだった、
今、そっちへ向かってるよ、後一時間くらいでつくと・・・
パパさんどこの病院と聞かれ、じゃあそこへ行くねと。
待っていると赤い車の運転席には男性の姿、いつもの友達が引っ張り出してくれたと
思ってた私は、オーーーmarriさんやるねと・・・・・
な、なんと、その男性はmarriさんの息子さん、お休みをとって、帰省の1日を
私たちに使っていただいた事に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした
marriさん自身も闘病中なのになんて優しいお心遣いと、marriさんがみなさんに
慕われるわけがわかりました。
私たちの話してるのを静かに見守り、優しい息子さんとかわいいゆきなちゃん、
そしてmarriさんにパパさん、ままりんに勇気と元気をいただきました。
ありがとうございました。
息子さんへよろしくお伝えくださいね。かわいい孫娘ゆきなちゃんにもありがとうと。
いただいたクリスマスローズ、早速庭に植えました、我が家にないきれいな色
ありがとうございました。


追記

ままりん、ストレス性胃腸炎で2週間続いた下痢状態、やっとおさまりかけています。
後、数回点滴通院になりますが、ご心配をおかけしました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。



Commented by akera_s at 2018-03-25 19:46
思いがけずmarriさんにお会いでき本当に良かったですね
何だか涙があふれてしまいました。
お身体ご自愛ください。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-03-26 09:25
姉御の会われて、心強くなられたでしょうね。
優しいマリさん。
そういう親御さんに育てられた息子さんの心つかいにまたまた感謝ですよね。

いっぱいいっぱい、頑張ってらっしゃるママリンさん、お身体が悲鳴をあげてます、無理なのはわかってますが、少しでも、休憩を。
Commented by shizuo7f at 2018-03-26 16:41
優しいお心遣いをしてくださったmarriさん、
「勇気と元気」よかったですね~。
ホント感謝ですね、ままりんさん。
mittyan-buhibuhiさんが仰るように、
どうぞご自愛ください。

Commented by mamarinn30 at 2018-03-27 10:51
↓の記事や今回のブログにコメントをいただいた皆様へ

お一人ずつお返事しなければと思いながら、なかなか気持ちに余裕がなく
もうしわありません。
それでも近況だけは何とかUPしたいと・・・・・・
これからもしばらくはこんな状況が続くと思います。
ごめんなさいです。m(_ _)m
Commented by marri at 2018-03-27 15:46 x
先日は突然の訪問、ごめんなさい。
会った方が早いと、友人が口添え、明後日行こうね・・・・と約束の前日倅が帰ってきました。好機とばかり友人を断り倅娘親子と松江行き。となりました。

皆さんへ
気の弱い(?)mamarinnがしっかり者の看護人してました。点滴も下痢気味の体調維持の為とかで、太り加減のいつものかわゆいママリンでしたよ!患者本人は体重こそ減っていますが男性らしくいつも以上に元気(?)にふるまって嬉しくなるような再会ぶりでした。
2人そろって思っていた以上に頑張っているさまを見て安心しました。なんといってもお孫さんの誕生は大きな支えを頂いたのでしょうね。会いに出かけて良かったデス。
Commented by あずき at 2018-03-29 21:38 x
身体が悲鳴をあげてる。。。無理はなさらないでくださいね
お大事になさってください
Commented by だんだん at 2018-03-30 22:00 x
marriさんが来て下さったんですね。
何より嬉しいことだったでしょう。
点滴の効果大ね。家では寂しいだろうから、せっせと電話するね。
パパさんも負けるな!
by mamarinn30 | 2018-03-26 05:28 | Comments(7)