気ままに、気ままに。


by mamarinn30

うれしい1日

玄関チャイムがピンポーーーン。
福岡のブログ友みっちゃんから、国産蜂蜜がたくさん、届きました。これで滋養を
つけて元気にパパさんにむきあってほしいと・・・・
ありがたい頂き物に、感謝、感謝でした。早速毎日いただいています。
お心遣い、本当にありがとうございます。

うれしい1日_f0153475_05462485.jpg

今日は結婚記念日、52年目に突入です。
初めて一人で迎える結婚記念日です。
あーあと思っていたらパパさんからの電話何事かとおそるおそるもしもしと・・・・
パパさんが明日退院の予定です。今夜何事もなければの条件付きですが・・・・
そうすれば近いうちに治療が始まるるよていです

息子とゆみちゃんから電話。
今日結婚記念日でしょ、夕ご飯食べにおいでよのお誘いです。
息子たちの好きな牛肉、イチゴ、お菓子を持ってルンルンルン。

待っていたのは息子たちのほかに、22日前にこのよに生を受けた孫
気持ちよさそうにねんねです

うれしい1日_f0153475_20530497.jpg

うれしい1日_f0153475_20512324.jpg

ままに起こされたけどまだねむいよーーー

うれしい1日_f0153475_20502565.jpg

おっぱい飲んだら吐き戻しで着替えを


わーーーいのびのびだぞーー
うれしい1日_f0153475_20492349.jpg

おっ、バンザイもしちゃおうかな

うれしい1日_f0153475_20522209.jpg
バーバは僕に夢中で、ごちそうも何も写し忘れたって。

今はなんといっても、ぼくが主役だ。

明日はジージに会えるといいな。





Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-04-02 09:46
孫ちゃんと初ごたいめーん、うれしいですね。
抱っこもいっぱい出来ますね。
きっと、それがいちばんのお薬ですね。p
Commented by akera_s at 2018-04-02 11:10
可愛い!!!
paparinnさんご対面が楽しみですね。
Commented by 8chantomei at 2018-04-02 16:42
ご無沙汰しました。
その間にたくさんのことがあったのですね。
お孫さんの誕生、おめでとうございます。
生まれたばかりとは思えない、しっかりしたお顔をしています。
これからが楽しみですね。

パパりんも退院されましたか。
Commented by あずき at 2018-04-03 13:53 x
万歳!のお孫ちゃん元気いっぱいですね
パパリンさん退院されたら会いに行けますね
どうぞ元気を一杯貰ってくださいね
Commented by 啓子 at 2018-04-03 19:55 x
まあ~可愛いお孫ちゃんでパパさんも大喜びだったでしょうね~
赤ちゃんの元気な姿をみたらパパさんには1番の薬になりますよ。
by mamarinn30 | 2018-04-01 21:28 | Comments(5)