気ままに、気ままに。


by mamarinn30

黄色ってしあわせのいろ?????



黄色ってしあわせのいろって聞いたので、私の持ち物を探してみた。
まず財布

黄色ってしあわせのいろ?????_f0153475_18485663.jpg
帽子


黄色ってしあわせのいろ?????_f0153475_07521316.jpg


そういえば、ジャケット、レインコートも黄色、夏のパンツも芥子色。

無意識に黄色を集めていたかも。
黄色ってしあわせのいろ?????_f0153475_18514863.jpg
モッコウバラとフリージア

黄色ってしあわせのいろ?????_f0153475_18504384.jpg

黄色ってしあわせのいろ?????_f0153475_18501287.jpg
今は何でも信じたい、そんな心境です。




Commented by akera_s at 2018-04-26 09:00
信じ念ずることが大事なようですよ
mamarinnさんへ花たちも優しいエールを
送ってくれているのでしょう
私も送ります「きっと大丈夫」。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-04-26 16:06
ビタミンカラー、元気が出る色ですね。
それに今からは暖かくなる季節、気分も明るくなります。

孫ちゃん、成長著しいでしょう〜(о´∀`о)
Commented by mamarinn30 at 2018-04-27 16:40
akeraさんへ

*きっと大丈夫*心強いお言葉ありがとうございます。
パパさんが元気になって、もっともっと幸せにならなくっちゃ。
Commented by 8chantomei at 2018-04-27 16:45
黄色は幸せの色、そうなんですね。
私も周りを見回しましたが、黄色の物はそうそう持っていません。
昨年まで使っていたバッグでしょうか。今は違うのに取り換えて、います。捨てられなくて、まだ持ってはいます。
時々は使うようにしましょう。

パパさん、お元気が出ますように。。。。
Commented by mamarinn30 at 2018-04-27 16:46
konatumさんへ

そうですね、明るく元気の出る色ですね。
パパさんに、元気になってもらわないと、

孫は重くなって、うれしい( ´∀`)肩こりを感じています。
明後日、家族3人で来てくれる予定です。
Commented by 山小屋 at 2018-04-28 07:08 x
黄色い色はビタミンカラーと呼ばれています。
春は黄色い花が多いですね。

元気出してください。
ままりんが元気ないとぱぱりんも悲しみますよ。

Commented by mamarinn30 at 2018-04-29 20:11
8chantomeiさんへ

ちらっと聞いただけなので定かかどうかわかりませんが、元気の出る色ですね。
今は何かにすがりたい、そんな気持ちです。
パパさん、副作用で発熱、落ち着きません。
連休、無事に過ぎ去るのを願っています。
Commented by mamarinn30 at 2018-04-29 20:16
山小屋さんへ

黄色をビタミンカラーって言うんですね・・・・・納得
春は黄色の花多いですね。
元気を出してパパさんと歩かなきゃ。このところ副作用で発熱してて心配です。
by mamarinn30 | 2018-04-26 07:56 | Comments(8)