気ままに、気ままに。


by mamarinn30

やっと一雨。

毎日☀マークと30度を超える天気予報を見て、ため息をついていた昨夜、
待望の雨が降りました。
m(_ _)m被害に遭われてる方、ごめんなさいm(_ _)。
といっても、いまはやみ、どれほどの恩恵があったのか・・・・
今日は花の水やりがパスぐらいかな。
おかげで今日の気温は30度を切って少し涼しいです。

毎日の猛烈の暑さから、ちょこっと逃げてきます。

先日の癌治療のさいに、パパさんDrに聞いたそうな・・・・・
遊びに出てもいいかと、答えは無理のない程度に今のうちに出ておいで。
いずれ出来なくなるからと・・・・・

気をよくしたパパさん、早速近場の温泉を予約しました。
あと何回出かけられるか、行ってきます。

次は孫連れで、みんなで出かけられるのを楽しみにしながら。

Commented by 山小屋 at 2018-09-01 10:08 x
雨の9月入りです。
でも先ほどから薄日が射しています。

ぱぱさんと温泉旅行ですか?
のんびり温泉に浸って楽しんできてください。

Commented by akera_s at 2018-09-01 15:45
温泉にゆっくりつかり
のんびり身体を休めてくださいね。
Commented by 8chantomei at 2018-09-01 16:27
そうでしたか。温泉はいいですね。
ままりんさんもお疲れでしょう。ゆっくり休んできてくださいね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-09-01 18:34
そういう気持ちになられたのですね、良いこと(*^^*)

こちらも雨が降りました、でも、洪水とかの予報も出たり。。。いったい、どうなってるのでしょ、今年のお天気は!

楽しんできてくださいね
Commented by あずき at 2018-09-02 16:21 x
温泉療法もあるようですね
ゆっくり のんびり(同じ言葉?)疲れを流して来て下さいね
Commented by mamarinn30 at 2018-09-04 16:18
山小屋さんへ

嬉しくもあり、ふあんでもありの温泉行きから無事帰ってきました。
癒しのはずの温泉疲れました・・・・なぜかな。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-04 16:22
akeraさんへ

風呂で倒れてないかとか、やはり気になって癒しのはずの温泉、疲れました。
別々行動は怖いです。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-04 16:25
8chantomeiさんへ

疲れてないか、1人で温泉大丈夫かとか、気になって・・・・・
ゆっくりするつもりがかえってつかれました
無事帰ってほっです。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-04 16:29
mittyan-buhibuhiさんへ

出かける前は、心弾んでいましたが、宿に着くなりごろんのパパさん。
疲れてるのか、温泉1人で大丈夫かとか、心配でした。

それでも食事はノンアルを一口、無事に帰ってきてほっとしています。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-04 16:34
あずきさんへ

病気が病気だけに心配で・・・・
宿に着くなりごろんのパパさん。

おんせんに入ったパパさんがなかなか出てこないと何かと思ったり、癒しどころか疲れました。
しばらくお出かけはおやすみです。
Commented by marri at 2018-09-04 22:20 x
ご無沙汰しています。
早くも温泉行、してきましたか。良かったね。
治療の合間を縫ってジャンジャン行って下さい。私も東京から千葉の方へと
出べその連中と、どんどん行ってます。今も月一回は出かけてますよ。人参ぶら下げて!
Commented by mamarinn30 at 2018-09-05 08:18
marriさんへ

心弾んで出かけたけど、僅か1時間半の運転に2度休憩、代わろうかというと
いいと言って、1人運転。
宿に着けばまずごろん。
とても外出は無理とわかりました。
温泉に入れば、なかなか出てこないので、入られる人に様子を見てもらったり、気疲れが大変。
2人でのお出かけは最後かな。
marriさん、いいお友達といっぱい出かけてくださいね。
by mamarinn30 | 2018-09-01 09:22 | Comments(12)