気ままに、気ままに。


by mamarinn30

6ヶ月になりました。

どこかのおばあちゃまといっしょ。
孫にメロメロです。
早いもので生後6ヶ月になりました。
今日はじいちゃん、ばあちゃんがtくんおおうちへ行きました。
じいちゃんはtくんにあうと見た目にちょこっとげんきになります。
tくんこんにちはとごあいさつ。
じいちゃんにその頭はベッカムかと・・・・

6ヶ月になりました。_f0153475_16121049.jpg

わあーーじいちゃんだとえがおいっぱい。

じいちゃん、見て、見てとさっそく寝返りを披露

6ヶ月になりました。_f0153475_16155796.jpg

6ヶ月になりました。_f0153475_16184418.jpg

この間、ばあちゃんが持ってきてくれたガラガラのおもちゃ。

6ヶ月になりました。_f0153475_16490962.jpg

もうすぐ、お座りできるかな

6ヶ月になりました。_f0153475_16152971.jpg
おっ。。。世界が違って見えてきた。


おまけ

月下美人が2度目の花を咲かせました。
6ヶ月になりました。_f0153475_19191242.jpg

6ヶ月になりました。_f0153475_19162448.jpg

6ヶ月になりました。_f0153475_19030375.jpg

6ヶ月になりました。_f0153475_19034660.jpg


今回は一輪のみ
後数時間後にはしぼんでいきます。
本当にはかない夢の世界です。


Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-09-11 19:59
ハンサムボーイですね〜(*^^*)
丸々として、愛らしい。
おじーちゃんもおばあちゃんも、抱っこが重くて大変でしょう。

髪の毛もいっぱい、羨ましいですよ。
Commented by メーメー at 2018-09-11 21:41 x
6っヶ月で寝返りですか?
うちのは、ちょこっとお肉がつきすぎて 今11っヶ月ですが やっと先日 寝返りを打つようになり
その後少しずつ ヒコーキぶ〜んって。両足両手を広げて。
ここ一週間くらい前に やっとお座り出来るようになりました。
育ちすぎてるってのも 心配なものですよ 笑
これもバァバ馬鹿なんですよね〜〜笑
Commented by 山小屋 at 2018-09-12 09:10 x
ぱぱりん・・・
顔を隠しても嬉しそうな顔が見えています。
お孫さんからたくさんの元気を貰ってください。
もちろん、ままさんも・・・です。

Commented by あずき at 2018-09-12 20:25 x
皆に幸せを運んでくれるお孫ちゃんの笑顔ですね
paparinnさんの嬉しそうなお顔想像できます~
Commented by 8chantomei at 2018-09-13 16:28
おじいちゃん、お元気どうですね。
お孫さんから元気、もらえますね。

日一日と成長している時期ですね。
毎日が発見です。
大きくなるのがたのしみですね。
我が家は大きくなってしまいました~。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-13 18:17
mittyan-buhibuhiさんへ

もう9キロ近いんですって。
重くてたってだいてると、あーーー重いとすぐ座り込んでしまいます。

髪の毛じいちゃん、ばあちゃんにほしいです。
夏の盛りに散髪屋さんへ連れて行ったら、こんな小さなこの散髪は初めてと・・・・びびられたとか。
小夏さんとこのご対面もまもなくですね。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-13 18:24
メーメーさんへ

孫って可愛いですね。
中学生と小学生の孫もいるのですが、なにせ地球の裏側、なかなか会えません。

泣いた、笑った、寝返りを・・・・全てが愛おしいです。
ばあちゃんバカ、大いにやりましょうね。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-13 18:28
山小屋さんへ

パパさんの嬉しそうな顔見えましたか。
今、治療がまたストップしてますが、孫薬で何とかしのいでいます。
次は治療が出来ますように、と孫の笑顔に救われています。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-13 18:33
あずきさんへ

治療が出来ずにいらついてるパパさんに、孫薬で貢献してくれてます。
もう少しすると人見知りが、心配ですが・・・・
笑顔で抱かれてる姿に、ありがたいです。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-13 18:39
8chantomeiさんへ

じいちゃん、孫に会ってる時間は、少し元気そうになります。
これぞ、孫薬でしょうか。
あっという間に大きくなってビックリです。

今のうちに、ベッタベタ、、ママ大目に見てねといいながら・・・・
by mamarinn30 | 2018-09-12 19:05 | Comments(10)