気ままに、気ままに。


by mamarinn30

ぼく今日は動いてるよ・・・・あれれ

BCGの予防接種の帰りにじいちゃんばあちゃんのおうちに行きました。
ぼくのために、アンパンマンのおもちゃが・・・・あんなとこに
うん、動くしかないか

準備運動を

ぼく今日は動いてるよ・・・・あれれ_f0153475_18522470.jpg

ぼく今日は動いてるよ・・・・あれれ_f0153475_18554145.jpg

動画が入りません。

期待持たせてごめんなさい。。。。





Commented by akera_s at 2018-09-25 19:55
たまらなく可愛い!!!。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-09-25 20:17
可愛いですよね〜(*^^*)
Commented by メーメー at 2018-09-26 10:06 x
私のところも、そうなんです。
やり方を知らず 動画を載せられない。
そのちょっとした動きを 見て頂きたいんですよねぇ〜
わかるなぁ、その気持ち。。。
めっちゃ、かわいい!!!!!!
Commented by mamarinn30 at 2018-09-26 11:01
akera さんへ

目の中に入れたい、いたくてもいい(笑い
ウルトラ婆バカとお笑いくださいね
Commented by mamarinn30 at 2018-09-26 11:04
mittyan-buhibuhiさんへ

孫ってこんなにかわいかったんですね。
どうぞ、ウルトラ婆バカとお笑いくださいね。
昨日会ったのに、もう会いたい。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-26 11:08
めーめーさんへ

やっと動画が取れて喜んだのもつかの間。
どうしても入らなくて、この姿、ちょこっと皆さんに見ていただきたくて、悪戦苦闘・・・・婆には難しい。

目の中に入れても痛くないって、本当みたいですね。
昨日会ったのに、また来ないかなと待ち遠しい。
Commented by 8chantomei at 2018-09-26 12:27
どんどん大きくなっていきますね。
成長が楽しみのことでしょう。

私たちはどんどん老いていきますが、このスピードではないのでしょうね。
Commented by mamarinn30 at 2018-09-26 16:42
8chantomeiさんへ

子供の成長は早いですね。
その分私たちも年を重ねてるわけですが、子供の成長の
比ではなく、数倍も重ねているような・・・・
喜び半分、寂しさ半分ってところでしょうか。
Commented by あずき at 2018-09-29 11:58 x
可愛いですね
この体の柔らかさ皆そうだったのかしら
下の冷凍庫セーフで良かったです。
高級肉が入っていますね
by mamarinn30 | 2018-09-25 19:01 | Comments(9)