気ままに、気ままに。


by mamarinn30

涙ってさいげんなくあふれるんですね。

今日は肌寒い朝でした。
パパさんの癌治療日です。
なんとなくあまり芳しくない予感がします。

行ってくるよ、一緒に行かなくていいの、子供じゃあるまいし、
そんな会話を残して、パパさんが出かけました。
いつもより、受ける、受けないの連絡が遅い。

さっき連絡が、入りました。
残念だけど今日はできないと・・・あーーーやっぱり
かすかな希望を抱いて、送り出したママリンの両目から涙が溢れました。

拭いても、拭いても出てくる涙・・・・・
この涙、どこからわいてくるかしら。


なぜ、なぜなの、食事は気を遣ってるし、パパさんに無理をさせてるつもりはないし。
神様ってこんなに、意地悪だったかしら。

今日あたり、春の花の球根をそろそろ植えようかなと・・・・あれもこれもと思っていたのに


とてもそんな気になれません。

何を考えても、あふれる涙。泣き虫ママリン、返上はいつ来るのか。

by mamarinn30 | 2018-10-04 10:38