気ままに、気ままに。


by mamarinn30

アロエの花

年末から蕾を持っていたアロエが少し膨らんできました。
縁起がいいとか悪いとか聞くけど、どうかなあ・・・・
パパさんの体調がいい方向に行く縁起がいいと私は信じよう
明日は写真撮影をしたので、病院へ持って行って見てもらおう。

アロエの花_f0153475_15420465.jpg

アロエの花_f0153475_15414393.jpg



アロエの花_f0153475_15412493.jpg

今年は2鉢に花が咲いています。
縁起がいいのも2倍、綺麗ですよ。
パパさん、頑張ろうね。




Commented by akera_s at 2020-01-18 19:46
アロエは希望の花ですね。
Commented by 8chantomei at 2020-01-19 13:20
アロエの花はこのあたりではあまり見ないのですが、以前
伊豆で見たことあります。もっとオレンジの色が強かったような。。。

ぱぱリン、安定しているご様子、良かったですね。
ままリンさんもお大切にね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2020-01-21 11:55
オレンジ色は見たことはありますけど、この色は初めてっdす。
開くのが楽しみですね。
良いことも開花します様に。
Commented by 山小屋 at 2020-01-24 08:21 x
アロエの花・・・
暖かさを感じました。


Commented by あずき at 2020-01-26 10:15 x
アロエの花はオレンジと思っていました。
黄色はハッピーカラー 病院に写真を持って行かれたら
喜ばれましたでしょう
Commented at 2020-02-15 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-02-25 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-01 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-04 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-17 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-28 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mamarinn30 | 2020-01-17 17:52 | Comments(11)