気ままに、気ままに。


by mamarinn30

カットしてきました。

今夕辺りから雪になるかもの予報に、重い腰をあげて、カットに行ってきました。
幸い息子が、専属ドライバーをしてくれるという。

癖髪ですこしのびると、あっち向いたりこっち向いたりの始末に負えない。
若い頃は、伸ばして結んでいたものの、年を取り、面倒になってばっさり、
見慣れぬ姿に、恥ずかしかったが・・・・・
今では、シャンプーは楽、急いでるときは手ぐしでOKウルトラショートとても気に入ってます。

こんな姿です

カットしてきました。_f0153475_14444842.jpg

後ろは黒髪ですが、前は白いです。

最近外出もなく、ブログネタもなく、こんな姿でごめんなさい。


今夜は息子の月一回の料理当番、ポトフに挑戦だそうです。
カットしてきました。_f0153475_15371300.jpg
うん、美味いと言わせてね。



Commented by bashibashi1484 at 2022-01-12 06:19
優しい息子さん、良いですね〜。
お味はいかがでしたか?
身体も心もホッカホッカになったのでしょうねヽ(´▽`)/

後ろ姿じゃなく、前も一枚欲しかったですね(^.^)
Commented by あずき at 2022-01-12 19:49 x
優しい息子さんの作られた夕食美味しかったでしょうね
月1回ご自分で初めて下さったの

カット後の後ろ姿。。前は?
良いですね 染められなくても黒髪が多くて
私が美容院行くタイミングは白髪が目立ち始めたらです。
Commented by 8chantomei at 2022-01-13 15:46
あら~。息子さんやさしいですね。
おいしかったことでしょう。
エプロン姿も板についていますね。

ベリーショートですね。
楽ちんでしょうね。
前が見たいです~。
Commented by mamarinn30 at 2022-01-14 12:12
bashibashi1484さんへ

我が子を褒めるのも何ですが、まずまずでしたよ。
他に、だし巻き卵、野菜サラダと作ってくれました。
おかげで楽ちんでした。
前の写真は、ご想像に、ばあちゃんです。
Commented by mamarinn30 at 2022-01-14 12:16
あずきさんへ

誰に似たのか料理好きなんです。
我が子を褒めるのも何ですが、結構美味しかったです。
ついでにと、だし巻き卵、野菜サラダと作ってくれました。

前姿、自信があれば・・・・・想像してください
田舎のばあちゃんです。
Commented by mamarinn30 at 2022-01-14 12:19
8chantomeiさんへ

誰に似たのか料理好きなんです。
味は、親が褒めるのも何ですが、結構美味しかったです。
次回がたのしみです。

前は自信があれば・・・・載せたかったですが。
ご想像に・・・・田舎のばあちゃんです。
Commented by juju3291a at 2022-01-16 19:10
息子さんのお姿
頼もしい
お母様思いなのですよね

元気ばば
Commented by mamarinn30 at 2022-01-17 16:48
元気ばばさんへ

息子は一人暮らしの経験もあり、作るの好きなんです。
スーパーへ行くと調味料の所へべったりのことも。

燻製を作ったり、ハムを作ったり。
材料費がかかりすぎて、遺族年金の私を、ハラハラさせることも。
頼もしく・・・・伝えますね。
by mamarinn30 | 2022-01-11 15:41 | Comments(8)