気ままに、気ままに。


by mamarinn30

秋の味覚続々。

先日きれいに咲いた月下美人をupしようとしたけど、腱鞘炎によるてのゆびのいたみ、肩の痛みで・・・・・
あまりうまくとれてませんが、
秋の味覚続々。_f0153475_19004558.jpg

秋の味覚続々。_f0153475_19030632.jpg
秋の味覚続々。_f0153475_14122590.jpg


本日秋の味覚が次々届いたので、なんとかupしたくて。
千葉から、ジャンボなしが届きました。
1個800グラム普通の梨の3倍です。
リンゴと梨の掛け合わせ、おいしくて)^o^(が落ちそう。(香りと言うそうです
秋の味覚続々。_f0153475_14112332.jpg

二人で1個を3日で食べる、そんなかんじです。
栗、シャインマスカット2房。
ありがたや、ありがたや、です。
秋の味覚続々。_f0153475_06573111.jpg
連日贅沢な食後のフルーツに感謝です。
栗は手が良くなるまで冷凍庫でお休みです。



Commented by juju3291a at 2022-09-27 00:30
ブログの更新がなかったので 気になっていました。
よかった
冷凍した栗 早く食べられるようになるといいですね

元気ばば
Commented by あずき at 2022-09-27 20:45 x
一緒に写されている梨は20世紀梨ですね
2人で1個を3日で。。そんな事仰らず一杯召し上がって
元気になってくださいね
月下美人 部屋中が良い香りでしょうね
毎年上手に咲かせられていますね
贅沢な果物の宅配便 ほんとありがたやですね
栗冷凍にそれは良い考えですね 無理なさらず完治してからの楽しみにしてください 
Commented by 8chantomei at 2022-10-05 17:02
ご無沙汰でした。
私も右手の親指がばね指になって、方も痛いし
足も痛い。
若いと思っていても身体は確実に老化しています。
by mamarinn30 | 2022-09-26 14:15 | Comments(3)