気ままに、気ままに。


by mamarinn30

庭にて

年末とは思えない暖かい昼前、庭に出てびっくり、

何時もは雪の中で咲く、山茶花がみて!みて!と咲いてるじゃあ有りませんか。

あわててカメラを取に入りました。

庭にて_f0153475_12463364.jpg


庭にて_f0153475_1247236.jpg


そうしたらトランペットエンゼルも私も咲いてるよと最後の力を振り絞るように頑

張っているではありませんか。

思わずあなたもモデルねとシャッターを切りました。

庭にて_f0153475_12475019.jpg


庭にて_f0153475_12472515.jpg


おまけ

庭にて_f0153475_12482754.jpg

Commented by at 2007-12-26 18:21 x
おお!!綺麗な山茶花ですねぇ!!
親父の庭にも咲いています。この紅 いい色ですよねぇ(笑!!
ダチュラも同じですねぇ!! 雪!?まだなんですね(笑!!
Commented by at 2007-12-26 18:22 x
あれ!? 少し画面変えましたか(笑??
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-26 20:00
あれ?お家まちがえましたかしら・?いえいえ。mamarinnさんち。いつも、器用で、おじょうずで、・・・。こちらも、ポカポカ天気でしたよ。山茶花は今時のいい花ですね!
Commented by mamarinn at 2007-12-26 20:12 x
hirokoxhirokoxさん
ひまに任せて遊んでるうちにこんなの出てきて少し大人っぽく変身してみました。
間違いなくmamarinnのお家です。
おいでいただき有難うございました。
Commented by mamarinn at 2007-12-26 20:16 x
きさん
はい、そうなんです。
今までのひよこのよちよち歩きから少し大人っぽく変身してみました。
今年は例年に比べ暖かく、天気予報では年末寒波で29日ごろからお正月にかけて雪マークが出てました。
寒いの苦手なんです・・・・暑いのもです。
Commented by ひーちゃん at 2007-12-26 21:24 x
ちょっとシックなおうちにお引っ越しですね
山茶花の垣根 たきびた たきびだ おちばたき ♪♪
とてもいい色ですね
おまけは 私の苦手な赤い実 クロガネモチかな?
Commented by konatum at 2007-12-26 22:53
今日、こちらでは 15度以上あったんですよ~。明日は18度とか。。。
でも年始は 雪マークですよ。こんなに 気温が 一変で 上下したら 体の調子 くるいますよね~。
きをつけましょうね~、お互いに。
Commented by mamarinn at 2007-12-27 06:40 x
ひーちゃん、
ひーちゃんのブログの花やっぱりぼけです。
山茶花今年は思いのほかいっぱい花をつけました。
暫らく楽しめそうです。
おまけの実は名前出てこないけどくろがねもちではないです。
Commented by mamarinn at 2007-12-27 06:43 x
小夏さん、
今日はpaparinnの仕事についてちょこっと遠出してきます。
日本海をカメラに納めてきますね。
このところいいお天気で、主婦の仕事がはかどり助かりました。
今年は余裕で何も済んでのんびりです。
by mamarinn30 | 2007-12-26 12:50 | Comments(9)