気ままに、気ままに。


by mamarinn30

条件付外泊

巷の連休にあわせ、私も外泊許可を貰いました。

ただし、家に帰っても主婦業は20%程度ということでした。

しっかり留守番をしてくれてる夫に感謝!!

今朝は掃除機を掛けてくれました。

気になるところは目を瞑って感謝感謝のみです。

留守中にまたいろいろ花が咲いていました。

みてねーーーー。

ツバキ、たつなみそう、こでまり、えびね、しゅん蘭、、都忘れ、白さつき

条件付外泊_f0153475_1053319.jpg


条件付外泊_f0153475_1045519.jpg


条件付外泊_f0153475_10313.jpg


条件付外泊_f0153475_1031950.jpg


条件付外泊_f0153475_1033486.jpg


条件付外泊_f0153475_105858.jpg


条件付外泊_f0153475_1054824.jpg


最後に枝垂れ紅葉を見て!!みて!!

条件付外泊_f0153475_1094256.jpg


カメラレフの使い方忘れました。

デジカメで撮りました。

ピンボケはお愛嬌で笑って許して。
Commented by marri at 2008-05-04 12:52 x
お家で一泊出来たのね。良かったね!
こうして・・・段々長くなっていくのかしら^^そうなると良いね。
そちらは別荘だと思ってのんびりしましょうね。ドンとかまえて(--;;)
たっくさんの花々ですね。貴女の帰り嬉しく迎えてくれたのね^-^
オテテが震えてピンボケになったのね^^うふふ^^♪
Commented by konatum at 2008-05-04 21:39
お留守番さんが 頑張ってくださるんですね。ありがたいですね。
この際 ゆっくり 治療に専念してきて 元気になってくださいね。
Commented by hana_dankai at 2008-05-04 21:56
とうとう条件付きとはいえ、外泊許可までがんばりましたね。
主婦業20%、しっかり守って元気になりましょうね。
私のカメラはコンデジ、気軽に撮っています。
手振れさえしなければ、後はカメラにおまかせ。
同じ構図で5枚くらい撮って、気に入ったものだけ使ったらいいですよ。
Commented by amamianguide at 2008-05-05 07:35
やあ お帰りなさ~い!!
お庭も お家も みんなも お帰りを待っていますよ(笑
今は しっかりと 健康を取り戻すことが一番です!!
良きパートナーに恵まれ幸せですよね(笑
頑張りましょう~~~!!ね、!!
Commented by ひーちゃん at 2008-05-06 05:56 x
連休中 帰省していて コメントがおそくなりました
外泊許可が出て よかったです
家をまもって下さるご主人様 
mamarinnさんはお幸せですね
もう少しですよ 焦らず Drのいいつけを守りましょう
どの花も元気に咲いていてくれましたね
Commented by あずき at 2008-05-07 21:14 x
良い連休でしたね
paparinnのお留守番に任せてゆっくり治療してください
Commented by 山小屋 at 2008-05-11 11:46 x
僅かな時間でも自宅はよいものでしょう。
長い入院を経験していませんが、気持はよくわかります。
こうして花に会えるのも気分転換になることでしょう。

頑張ってください。
Commented by mamarinn30 at 2008-05-11 18:57
皆様コメント有難うございます。
入院も一ヶ月が過ぎ検査の結果も少しずつ落ち着いてきてます。
まだdrから退院の言葉は聞かれませんが、そう遠くないと信じています。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
留守はpaparinnに任せてもう一頑張りしてきます。!(^^)!
by mamarinn30 | 2008-05-04 10:24 | Comments(8)