気ままに、気ままに。


by mamarinn30

検査結果まずまず

毎日暑いですね。

今日は退院後の初めての診察日でした。

恐る恐る出した腕から採血した結果はまずまずの数値で安心しました。

猛暑の中帰ると、ダリアとグラジオラスがご苦労様と言うように迎えてくれました。

グラジオラス今までいろんなのを育てましたがこんなの珍しいのでは。

検査結果まずまず_f0153475_1552255.jpg


ダリアはバックから日差しを受けて、

検査結果まずまず_f0153475_15525383.jpg


食卓の上を華やかにせんと頑張っています。

検査結果まずまず_f0153475_1554143.jpg

Commented by hirokoxhirokox at 2008-08-04 16:20
今日は!それはよかったですね。一安心シマシタ。暑い日はジットしてる事が一番大事なことかと思える、この暑さですね。今日私も友人nお見舞いに病院へいってきました。経過は良好でホットしてるところです。残暑厳しきおり柄、どうぞ、お体には呉々も御用心下さいませね。
Commented by akera at 2008-08-04 17:41 x
診察の結果良かったですね。
日々少しづつ良くなっていかれることでしょうからくれぐれも無理せず
お身体をご自愛ください。
Commented by ひーちゃん at 2008-08-04 23:00 x
blood test の結果がOKで安心しました
油断大敵 もう少しの辛抱ですから
グラジオラス とてもかわいい色ですね 朱い模様がアクセント
お盆が過ぎたら涼しくなりますからね
Commented by konatum at 2008-08-05 07:48
検査のたびに ドキドキされるんでしょうね。母を見ていたから よーくわかります。
でも結果オーライでよかったですね。
ん~、他人事ではないです。私も、気をつけなければ!
Commented by marri at 2008-08-05 16:48 x
退院したから・・・それでよし、じゃぁないのね。
数値との闘いが続くのね。でも、ひとまずはアンシン。良かったね^-^
お花も枯らさず、庭の手入れ行き届いていたんだね。
欲張らず、マイペースで動いてくださいね。元気が一番!
Commented by mamarinn at 2008-08-06 09:36 x
hirokoxhirokoxさん
一番緊張する時間でした。
でもほっとしても油断は出来ません。
今日も帰り美味しそうなケーキを横目に帰ってきました。(クスン)
Commented by mamarinn at 2008-08-06 09:37 x
akera さん
今日がよかったからと安心できません。
のどもと過ぎれば何とやらにならないように気持ちを引き締めなくては。
Commented by mamarinn at 2008-08-06 09:40 x
ひーちゃん
先生の口から出た数字に心でバンザーーーイをしてました。
油断大敵、よくわかってはいるのですが・・・・・・
のど元過ぎればにならないように日々努力です。
くじけそうになったらSOS発信します、助けてね。
Commented at 2008-08-06 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamarinn at 2008-08-06 09:54 x
marriさん
そうなんよ、ほかの病気の人みたいに退院したらなんでもパクパク食べられると言うもので
はなく、自己規制が厳しくて・・・・・・
月一の検診のたびにどきどきします。
一生仲良く?付き合っていくしかないみたいです。
気持ちの持って行き場がなくなったらSOS発信します、そうしたら助けてね。
Commented by 8chantomei at 2008-08-06 22:55
検査結果良好でよかったですね。
自己規制が治療というのはちょっときついですね。
でも、努力すれば結果がでるのですから張り合いでもありますね。
頑張ってくださいね。
Commented by mamarinn at 2008-08-07 16:01 x
8chantomeiっさん
自己規制結構きついんですよ。
直ぐ楽なほうへ楽なほうへと行きたがるもので・・・・・
昔誰かが努力も才能のうちなんていったけど、しんどーーーいです。
Commented by amamianguide at 2008-08-07 18:11
いやですよねぇ・・・採血(笑!!
でもまずまずで よかったですよ~!!
がんばらなくっちゃ!!ね(笑!!
Commented by mamarinn at 2008-08-08 15:28 x
入院中財産がなくなるかと思うほど採血したのにまたですものね。
でも数値我よくて安心しました。
今の私、頑張るっていや!
これだけ頑張ってるのに。
気軽に頑張れ頑張れと言う看護師さんに、頑張れって言わないでって
抗議したことも・・・・・。
Commented by konatum at 2008-08-09 00:21
冬、そちらの方が寒いから、夏も 涼しいのかと思っていたのに、やっぱり 暑いんですね~。

母がね、病院行く前は、甘いものも控えて とっても優等生の生活、終わると 少しだけ、団子なんぞ食べていました、mamarinnさんの検査で、思い出しましたよ。
mamarinnさんも、家で 指の先をチクッとして 検査されるのかな?
痛いだろうな~。
Commented by mamarinn30 at 2008-08-09 12:00
konatumさん
いくら検査前に甘いものを控えてもちゃんと他の検査で良いか悪いか
わかるようになっていて、逃げられません。
ケーキとか羊羹少しでも食べられるなら指先のチクチクなんか
どうって事ないのにね。
アーーーーー病気が恨めしいですよ。
by mamarinn30 | 2008-08-04 15:55 | Comments(16)